雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *物流センター事務スタッフ(正社員)・化粧品や日用雑貨品を扱う物流センター事務で 入出荷・在庫管理・受発注など携わるお仕事です。・主な業務内容・受注発注関連業務、入出荷関連業務・電話対応、伝票発行、PC入力*主な取扱い商品・シャンプー、石鹸、歯磨き、洗剤、化粧品 ティッシュ、トイレットペーパー*先輩社員からの指導、教育があります。 「変更の範囲:変更なし」 「副業禁止」 |
勤務地 | 栃木県佐野市西浦町570−9 |
賃金 | 191,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 採用時の給与例(年齢・経験を考慮します)・18歳〜 191,000円より・22歳〜 211,000円より生活必需品を扱う安全な企業です。初めての方でも親切丁寧に指導します。他業界からの転職でも安心してご応募下さい。残業は少なめ、キッチリお休みは取れるワーク・ライフ・バランスが取れた職場です。*土・日は休み*希望の休日は考慮し、シフト作成します。*連休も交代制で取得可能です。マイカー通勤可(無料駐車場完備) |
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